なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  【我こそ☆】あなたの好きな秋の果物は何?

img1.jpg
秋といえば!?ずばり食欲の秋でしょう!(笑)
我が家の庭にはぶどうの木があります。
今年は甘くまりました!
息子と取って食べましたよ!
飽きずに食べられるのはリンゴとミカンですが
とれたてのブドウも格別ですよ!

プレスブログにて話題が掲載されていたので私も便乗しました!

  きれいなお肌になりたい

先日ネットサーフィンをしていたら「ん!?」と見つけて、
思わず衝動買い!しました

LIONから出ている、キュプルンというドリンク


30歳を越え、お肌の曲がり角に来たワタクシ。
最近鏡を見るたびに「年取ったなぁ・・・」と悲しい実感
重力に引っ張られていくお肌
開く毛穴
消えない吹き出物
こんなお肌が少しでも改善されてほしい・・・

皮膚の70パーセント位は水分、15~20パーセント位がたんぱく質なんだって。
で、そのたんぱく質のうち3~4割はコラーゲンなんだとか。

知ってました?私は知らなかった・・・70パーセントってほとんどじゃん
しかし普段の食生活で、コラーゲンなんてそんなそんな摂取できないでしょ。
フカヒレでも毎日食べますか? 無理!
だからこそ、サプリや、この、キュプルンで補給しなければ!
と思いませんか
サイトを拝見しますと、マスカット味で飲みやすそうだし、低価格
初めての人用に、お試しセットもありますよ!


んで、お試しセットが届きました!


IMG_0106.jpg


ん~ホントだぁ 栄養補助食品にしては飲みやすいぞ!

でも私の気になるカロリーは・・・25kcal 合格

まずは6本飲みきって、お肌がプルンとなることを期待します

  疲れるわ~

おとといの晩、仕事で疲れて帰ってきた旦那の機嫌がチョー悪い。
最近、5歳の息子がワガママばっかりで、旦那(と私)のイライラがたまってきていたのだが

それが爆発!

息子をガミガミ叱りはじめたところ、姑が旦那をやりすぎ、と注意したらまた爆発!!

そこからお互いの文句合戦が始まってしまった。
ついでに姑の私に対する不満まで出てきやがって・・・
この時は私、冷静になっていたから、冷静に「それは違う」と言い返してやりましたよ=3

最低でも半年に一回は爆発する我が家です。
子育てって難しいね~

  育児中の方にオススメサイト はぐステ

私は2人の子どもの育児中です!
旦那はあまり積極的に育児に参加してくれないので、ストレスが溜りがち・・・
そんな時、はぐステというサイトを覗いて、育児のヒントを頂きます。

アンケートを募ってその結果を発表するコーナーがあるのですが、その中に、イライラした時の対処法は?なんてのがあったんです。わぁ~皆やっぱり同じなのね~と思いつつ見てみると、ちょっとした事でもいい気分転換になるんだ!と目からウロコ;;私は内にこめちゃって、溜めにためちゃうタイプなので、なるほど!と思いました。すぐに実行=3 

もちろん自分にあったストレス解消法を見つけるのが一番!なんですけどね~

他にも今晩のおかずどうしよう~と悩んだときも、レシピ紹介コーナーがあるので参考になるし、コラムを読んで勉強になったり、懸賞に応募したり、なかなか奥が深いサイトなんですよ。

このはぐステでは、今 「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」をやっています。
JTB旅行券10万円やダイソン掃除機が当たるかも!
このキャンペーンは、ベネッセと共同企画のようで、英語教材の体験DVDがもらえます。
ウチの坊主も英語教室に通っていますよ。

    

  お茶嫌いな人いないよね?

のどが渇いたら、とりあえず何を飲む?
ペットボトルのお茶!っていうひと。多いよね。
私も、急須から入れて飲むお茶より、どうしても気軽なペットボトルのお茶を飲用しますね。
でも、何でもいい訳でもありません!
やっぱり味が違いますからね。

私が購入頻度の高いお茶は「十六茶」かな
飽きないんですよねやっぱり十六種もの素材をブレンドしているせいかな?
一般的な緑茶なんかだと、半分飲んだ時点で残し気味な私です
もったいない・・・だから、飲みやすくて残すことの少ない十六茶はお気にです

なにやら、2月11日からスーパーの店頭で売られている2Lペットボトルの十六茶に、カワイイオマケが付いているらしいではないですか!


「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」というものですかわいい~
種類がなんと!「うさぎ」や「おさる」など16種類もあるとか!十六茶だしね
数量限定らしいから、欲しい!と思ったらスグ買いに行かなくちゃ
でも私は産後間もないから、婆に買ってきてもらうか・・・

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



