なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  東急田園都市線の不動産会社『ノエル』

田園都市線沿線地域で不動産を探している人はココで!
東急田園都市線の不動産会社ノエルは、田園都市線沿線地域を中心に様々な不動産商品・サービスを展開しているよ。

新築のマンション・一戸建て、宅地、中古物件や賃貸物件、賃貸経営・資産運用へのアドバイス提案と
様々な不動産の商品またはサービスを取り扱っているので、ここで解決しない事はないのでは?
企業情報の中で、シンボルマークについての解説が掲載されていますが、
いつまでも初心を忘れない真摯で謙虚な姿勢、ゼロベースから発想できる柔軟な力、「○(人との出会い=縁、人との和=輪)」を大切にする企業風土、という思いがこめられているとのこと。
とてもステキな会社ではないですか。

ノエルリモデルの住宅は、いわゆるリフォームを超えた改築でしょうか。
既存の建物の間取りを活かしつつ、全くあたらしい空間へ生まれ変わった物件。
006 の物件は、部屋全体がバルコニーに向かって広く取られているもので、その間取りを生かしたつくりに。
全部引き込める半透明の3枚引戸を使用した寝室にも、バルコニーからの光をたぁくさん取り込める。
カバの無塗装で素材感を大事にした床。すごく明るくて気持ちがよさそう。
扉などの建具はダークブラウンでオトナのシックな雰囲気。
落ち着いた生活が送れそう~。

私は新築にこだわることはないので、このような既存の建物や部屋を工夫して活かした、というノエルリモデルみたいな住宅は大好きです。
家もできるだけ大事に住みたいですよね。


東急田園都市線の不動産会社ノエルで不動産情報を探しませんか?
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/293-a8830f61

和歌山市の不動産@和歌山市不動産情報

和歌山市の不動産情報ガイド。宅地、建売、分譲など和歌山市の不動産情報を集めています。

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。