なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  ヒューマンアカデミー 「ハケンの品格」見て資格取りたい!

ドラマ「ハケンの品格」見ていますか?
私は大泉洋ちゃんが出ているので、初回から見ています。
スーパー派遣の大前春子。かっこいいですよね!
正社員からまるで格下のように扱われている「ハケン」さんですが、
そのスキルの高さには脱帽。
重機まで扱ってしまうのには、流石に驚きました。

やっぱり資格を持っていると、多方面でいざという時に役に立ちますよね~
その、資格を取るための学校のCMが、このドラマの途中で流れていますね。
そう、 「ヒューマンアカデミー」です。SHIHOさんが出演しているCM。

2007年、今年の目標はなんですか?資格を取りたいな、と思いませんか?
大前春子は一体どれだけの資格を持っているんでしょうね。
秘書とかPC関係はきっと持っているのでしょうけど、重機も動かせるからね~
ちなみに、私が今(というか、ずっと前から)取得したいと思っているのが医療事務。今年息子を幼稚園に入れようかと思っているので、空いた時間で勉強が出来そうです。
ヒューマンアカデミーでは、その医療事務はもちろん、実に様々な講座があるんです。
パソコンやCAD,グラフィックデザイン、秘書、パイロットや日本語教師など。
ペット関係でペット販売士や手作りドッグウェアなんかもあります。
必ずひとつは趣味・興味にマッチしたモノがあると思いますよ。

◆資格・教育ヒューマンアカデミー HP◆

ところで、医療事務試験の最高峰「診療報酬請求事務能力認定試験」の合格者6人に1人は「ヒューマンアカデミー」の受講生だとか。すごい・・・





※BloMotion・キャンペーン参加記事


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/322-85125909

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



