なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  ジャルパックで海外旅行へ・・・

私の海外旅行は1回しかありません~

それはオットと行った、新婚旅行です。行き先は、スペイン。オプションでパリへも行きました。
夫はクラシックギターを弾くのですが(って私も少し弾くんだけど)その曲はスペインの都市の名前が付くものが多いんですね。
たとえば、有名な「アルハンブラの想い出」、「コルドバ」「グラナダ」など。クラシックギターの本場ですからね。
(フラメンコギターも本場ですね。)
そんなわけで、実際どういう土地なのか行ってみたい!という訳で行きました。
スペインはいい!
何処へ行っても、ため息の出る街並み・建物。
歴史的な建物や、デザインに凝ったガウディの建築物・公園と、ココはあまり面白くないね、という場所はなかった! ぜひまた行きたいです。

ちなみにパリへは私の希望。ベルサイユ宮殿に行きたい、という長年の夢を果たすために・・・v現地ツアーで時間が短く、あまりじっくり見られなかったYO ~ オスカルさま~~

この海外旅行でお世話になったのは、JALグループのJALPAKさんです。
大きい会社で信頼度が高かったので、こちらのパックツアーを利用しました。
ブランドはアイル。なかなか充実した内容でした。
団体行動と個人の自由時間がほどよく、ツアーコンダクターのお姉さんもいい人でした。お姉さんとは旅行後にスペインの曲を交換し合いました。

この季節は、ずばり卒業旅行に行かれる人が多いですよね。
もう間に合わないかもしれませんが、JALPAKでは、学生旅行プランもあるのですよ!ケータイデンワ無料レンタルなど、嬉しい特典が付いてます。
また、ゴールデンウィークや夏休みの計画をもう立てている人は、家族旅行プランで楽しくてオトクな旅行を楽しむのもいいですね!


JALPAK HP http://www.jalpak.co.jp/index.html



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/323-117bedb8

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



