なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  あたらしいサイト◎リクナビ 卒業してからの就職



大学在学中の就職活動は、情報もいろいろあるのでしやすいと思われますが
就職が決まらずに卒業した人や、公務員を目指してたけど企業に就職したい人、
短期間で退職してしまい、春から再就職したい人は?
そんな卒業してからの就職を目指す人たちに向けたサイト 「リクナビ 卒業してからの就職」が、この1月17日にオープン♪

学校卒業後・未就職状態から脱却して、今年4月に新卒として採用されることを目指す方たちの為のサイトです。
しかし、今年4月就職というと、あまり時間がないような・・・
でも「リクナビ 卒業してからの就職」は、4月入社を目指す人のための期間限定の求人サイトなのでそんな心配はご無用なり。
今から出来る 「卒業後・未就職」からの脱却スケジュール  をもとに、求人情報収集から始めればOk!
また、新卒と同待遇での求人情報が掲載。不利なんて事はないのです。

ワタシは大学進学者が多い高校で、就職組でした。地元の本屋さん。
高校入試の際、面接がなかったので、生まれてはじめての面接に緊張しまくり
最近読んだ本は?と聞かれて、「坊ちゃんです」で終わってしまい
しかも極度の緊張のために泣いてしまったのだ ((o(;△;)o))(感想など言えなかった)あ~これでワタシは落ちたな。と思ったんですけど、何故か内定をもらいました・・・・
今思うとホントウ、若かったなぁというか、変な人だったと思います。
大学進学されている方たちは、人生経験がもうちょっとあるし、オトナなので
こんなおかしな面接はしないと思いますが( ̄Д ̄;;

もし今就職に悩んでいる方がいたら、ぜひともココのサイト「リクナビ 卒業してからの就職」から企業の門をたたき、頑張って欲しいです☆☆

sotygyou.jpg


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/331-0be4eccb

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



