なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  リクルートの住宅情報ナビ

不動産を購入する時は念入りに情報を仕入れたいですよね。
私の住んでいる地方は、田舎なのであまりマンションはなく、アパートか一軒家ですね。
今、我が家の近くで住宅総合展示場があるので一回見に行きました。
最新の設備やデザインは、本当にすごい!
我が家は古いので、新しいおうちが欲しい・・・ふるいから寒くって、間もなく3歳になる息子はトイレに行きたがらないんですよ (´ヘ`;)  必然的に漏らす回数が多い。私のストレスはたまる一方。息子もきっと同じなんだろうケド・・・

しかし、いちいち住宅を一軒一軒見に行くとなると大変です。
なるべくなら、事前にそしてカンタンに、情報を仕入れることが出来れば。
それが出来るのが、リクルートの 住宅情報ナビ
新築マンション不動産の情報がギッシリ!なんですよ。

基本的な検索機能はもちろん充実。
特長から検索が出来たりします。(広さにこだわる/リビング広々/充実の共用施設など)
「一戸建て特集」住宅情報ナビのレポーターが大変詳しく取材し、掲載しているレポートは、隅々まで見えてきそうなくらい詳細。
マンションは、なんと間取り図から検索できる!
これは大変便利ではないですか!?2DKがいい、などの条件で検索できるんです。さらに金額設定も入れられるし。
お風呂にこだわりたい人は、浴室サイズが大きいもので検索できるし、
ウォークインクロゼット2.5畳以上とう条件検索も可能☆
こだわりのある人に大変便利ですね~

該当地域で引越しをしたい、する予定の人は、要チェックですよ☆☆


リクルートの 住宅情報ナビ




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/335-f26c525d

ブログの自動記事作成絶好調です

他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な...

マイホームのススメ

住宅住宅(じゅうたく)とは、人の居住を用途とする建築物。周囲の環境から住人の快適な生活を守るものであり、生活範囲となる環境を含める場合もある。 ここで言う「周囲の環境」とは、気候(雨、風、雪、暑さ、寒さ、湿気)、騒音、異臭、他人の視線や聞き耳(→プライバ

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



