なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  AIUの海外旅行保険インフィニティ

たまに海外旅行に行きたいです。
しかし、3歳の息子がいる私は、まさかひとりで行くわけにもいかないし。
毎日残業して、休日に会社に行くような、毎日忙しいオットを置いて一人で行くわけにもいかないし。
なかなか、現実は厳しいのです。

でも、お隣の国の韓国なんかには、頑張れば1泊でも行けるそうですね。
まぁ北海道からだと、なかなか厳しいスケジュールにはなりそうだけどうう
でも、グルメ三昧・エステ三昧と楽しめそうで、夢は膨らみますなぁあ

海外旅行に不可欠なものと言えば?
旅行かばん?変圧器? いえいえ、モット大事なもの。海外旅行保険です!
万が一の時のことを考えれば、海外旅行保険に入らずに海外旅行になんかこわくて行けません!
デモ、安心して入れる保険でないとねぇ。

世界130以上の国や地域で広がっているネットワーク、24時間日本語で対応してくれる、世界最大の損害保険会社ならどうでしょう。 安心できますね☆ その保険会社は AIU保険会社

海外に滞在中に、急病、手術となったとき。家族を呼んで、となった場合でも、自己負担はゼロ。

英語が出来なくても、電話による医療通訳サービスが受けられ、設備の整った専門病院の紹介・手配をしてくれて、もし事故などの加害者となった場合は現地の弁護士を紹介・手配してくれます。

治療費の支払いは、AIUが治療費を直接現地の病院へ支払ってくれる体制なので、現金で支払うこともありません。

こ~んな 安心尽くしの海外旅行保険なら、ぜひとも入っておきたいですね~

新商品インフィニティ1000なら、旅先での安心と安全を補償されて
なおかつリーズナブルに利用できちゃいます。
治療費、救援費の保険金額は無制限に補償され、損害死亡、疾病死亡等は1000万円まで補償するというもの。
海外に行く目的(観光・出張・留学など)によって料金体系が違うので
チェックしてみてね。

海外旅行を楽しいものにするためにも、海外旅行保険 は大事ですぞ!!絵文字名を入力してください




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/344-1a4f9849

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



