なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  四谷学院通信講座の保育士講座

コドモは嫌いだ~と言う人いますね。
私もそうだったなぁ(過去形)
しかし、自分が親になると変わるね!!
子供ってなんてかわいいの!?
ってね。まったく、勝手なことばかり言っていると自分でも思う。
でも、まず自分の子供ほどメンコイものはいない。
そして不思議と、ほかの子供たちの事まで可愛く見えてくるんだ~
保育士の先生は、毎日子供たちに囲まれて幸せなお仕事しているなぁ、とまで
思うようになったんだから、人間経験をつむとホント変わりますね。

保育士 資格って、専門学校に行かないと取得できない物だと思っていました。
でも、四谷学院であれば、通信講座で取得が可能なんですね~

通信講座で満足のいく勉強ができるのか!?と言う心配はご無用☆

基礎から55のステップを踏んで学べる『55段階』学習プログラムを採用していて、実はこの学習システムは特許出願済み。
気軽に簡単に始められ、面白くてやめられなくなるというから、忙しい人にも楽しんで学べそうです。

弱点を繰り返し重点的に学習する「フォローアップシステム」、
定期的に学習した知識を再確認する「総復習システム」
も魅力的。確実に得点できる力が養える!

特典CD-ROM→テキスト→トレーニングのサイクルを繰り返すと、
理解→記憶→定着というリズムに自然と乗れるので、無理なく知識が身につくのです。

なかなか、自己流では学習がすすまなっかりしますが、この方法なら途中で諦めることなく、確実に保育士 試験合格への道が開けますね☆

少子化の時代ですが、だからこそ、子供と触れ合えるこの保育士というお仕事はとてもやりがいがある、魅力的なお仕事だと思います。




保育士 通信講座で資格取得 四谷学院







※BloMotion・キャンペーン参加記事

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/346-924c70aa

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



