なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  読書好きな人には読書端末Words Gear[ワーズギア]

本が好きな人にとって、その保管場所や持ち運びに困ったりすることは日常茶飯事では?
私も、ついつい書店店頭で「面白そう」と思って購入するのだけど
本棚の空間にも限りがあるしね~
定期的に在庫を見直して、古本としてリサイクルショップに出したり
オークションに出したりしてしまいます。

本当は、とっておけるなら、とっておきたい本ばかりなんですけど
そうすると、狭い部屋がさらに狭くなるので、家族から何を言われるかわかりません・・・

でも、電子書籍ならば、こんな心配ゴムヨウ!!という訳で、
読書端末《Words Gear[ワーズギア]》が欲しいのです~

その容量は、なんと役4000冊~!すっごい!本棚の空間なんて心配する必要がまったくありません!
SDメモリーカードに記録ができるそうです。
本体の大きさは、文庫本くらいで、重さは325グラム。手軽に持ち歩けそう☆
文字の大きさが、5段階で拡大できるので、幅広い世代に使えるのもいい。
同居の姑にも使えるではないか。買ってもらおうかしら・・・。

意外にも小説・ビジネス書以外に、語学書やコミックも読めるし、
ほしのあきの写真集も見られるし(何)、
音楽を聞くこともできるし、ビジネス書類をファイルできるし、
ケータイ・デジカメの写真を観る事もできる、と万能選手なのです。

一番使いたいと思ったのが、病院の待合室。
いつも待ち時間が長くて、置いてある週刊誌や雑誌をめくっても面白くない時があるけど、こんな時にワーズギアがあれば、有意義な時間が過ごせそう!
いや、本を持参して行けばいいんだけど、こういうときに限って忘れて行くのよねぇ~
ワーズギアを常に持ち歩くようにしておけば、暇をもてあますことがないなぁ。

いや~、本気で欲しいです。

  

   

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/349-c798592b

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



