なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  車のニューMINIを探せ!「MISSING! THE NEW MINI」

息子の車好きに付き合わされて、私も車音痴だったけど、かなり車種名が分かるようになりましたよ。
で、私が今一番好きなのは、VWのワーゲンバスとBMWのMINI
かわいいよねー。ぜひ、乗ってみたいなぁ~
街の中で走っているのを見ると、つい目で追ってしまいますもの。
そして、息子も好きみたいで、ミニカーを何台か持っています。
(持っている、というか、私が買ってやった・・・)

で、この記事を読んでくれている人は気づいていると思うけど、
なんだか端っこにいますね、MINIが!!
かわいいでしょ!?
ちょこちょこってついてくるの。小さいから目障りにもならないし、気に入っています。

ところでコレ、MINI失踪事件キャンペーンのもの。
港に着いた、日本発売を控えた新しいMINIが、駐車場から無人のままエンジンをかけて失踪してしまった。ぜひとも操作にご協力を!という内容です。

逃走現場に残された8つのキーワードから、隠されたメッセージを解読。
この「捜査」に協力した人の中から、MINIフェスティバル、ミニチュアMINIが懸賞でもらえるかも~

単純にキャンペーンに応募するのではなくて、一回では終われないゲームに参加して、懸賞に応募って言うのはやりがいがありますね!!
そして、本当にMINIが好きな人が応募するんでしょうね!
私も頑張って、MINIを探し出したいと思います!

それにしてもニューMINI。かっこよくてかわいいなぁ。

サイトはこちら→  http://www.mini.jp/missing


mini1.jpg     mini2.jpg    mini3.jpg
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/350-25af2169

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



