なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S

この時期は、引越しがおおいですねぇ。
我が家も2月に転勤か!?と覚悟していましたが、ありませんでした。
しかし、今後いつ転勤になるか分かりませんからね~
その時期になったら、覚悟だけはしています。
ちなみに次に覚悟しなくてはいけないのは4月。オットの会社は転勤の時期が多すぎるんだよ~

ところで、引越し先の部屋をを探す時って、どのように探しますか?
地道に不動産屋に行って、探しますか?
でも、その方法だと疲れちゃうし、いい物件があるとも限りませんよね。

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」で探すと便利です★

借りる、買う、建てる、リフォームする、と家に関することならお任せ☆のサイト。
全国の家賃の相場を調べることもできるんですよ。
これなら遠方の地に引越しする時に参考になりますよ!!
また、子供がいるご家庭にありがたいのは、学校名から物件を探せる機能。

わたしなら、子供がもう一人欲しいので、部屋数がまずチェックポイントだな。
そして部屋の広さも、ある程度ないと、家中を走り回るきっきに対応できない。。。
もちろん私たち夫婦専用の部屋がないと、ゆっくりPC触ったりできないので必要。
古くてもいいけど寒いのはいや。
できれば、ペットOKの部屋がいい。

と、ワガママ言いたい放題ですが、でも部屋数やペット可・不可でも検索できるのが「HOME'S」のいい所。

いま、春の引越しキャンペーンをやっているみたいで
賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるんだって!
マンションに関するアンケート回答で当たる。
賃貸・売買で新居制約で当たる。
カンタンなクイズで当たる。

それぞれ賞品がちがうので、チェックして応募だ~!

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」



※BloMotion・キャンペーン参加記事

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/351-77a92981

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



