なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  Tokyo Life 話題のショップ

この4月に、息子が幼稚園に入園いたします=☆
で、先日夫にきっきの相手をしてもらいつつ、入園式&弟の結婚式に着るスーツを買いに行きました♪
じっくり試着して店員さんにもアドバイスをもらいながらのショッピングは、本当に久しぶりで、楽しかったの~!!
で、それから「私もそろそろジャージからスカートに切り替えるぞ!」と
ちょっとだけファッションに目覚めつつ(?)あるのですvv

そこで、もう三十路になってしまった私にいいサイトはないかと思ったら、ありました♪
 
+++++++++ Tokyo Life  ++++++++++
     

リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する。という
コンセプトのもとで、様々なブランドのファッションを取り扱うセレクトショップ。
レディースはもちろん、メンズ商品もありますよ♪

私がチェックしたのは、mimi&roger(ミミアンドロジャー)
かっこいいミリタリーパンツやゆったりシルエットのニットワンピなど、
おさえておきたいアイテムが色々。
また、工夫次第で色々使えそうなショールカーディガンもステキです☆
なかでも、 半袖シャーリングタートルネック はこれからの季節に欲しい~~と思う。

ta-toru.jpg
シルエット、袖がかわいい☆ 
このタートルネックは、長袖もあるので、ぜひ揃えたいですねvv

その他にも、たくさんのブランドがあるので、選ぶのが楽しいのさ~!

しかし、毎日ジャージ姿の私。オットはどう思っているのだろうね。
化粧も滅多にしないしさ。

これからは、少し「オンナ」を意識するから、見ててくれ!!


Tokyo Life

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/352-c8d238fa

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



