なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  不動産情報なら首都圏最強の『住建ハウジング』

引越しシーズンですなぁ。
先日、ママ友が旦那さんの転勤で、神奈川県に引越していきました。
しかし、会社は住む所を斡旋してくれなかったらしく、内示から引越しする日まで1週間しかないと言うのに、転勤先の土地までわざわざ行って、住む部屋を探してきたというのですよ。 ただでさえ、時間がないのに・・・ 

賃貸もいいけれど、家を買うのが大きな夢♪
でも、大変大きな買い物だから、う~んと目を養ってから決めたいものです。
サイトで気軽に不動産情報を探せたら、とてもラクなんだけどなぁ。

そこで、創業30周年を迎えた
 不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング
活動エリアは、都心・城南・城西地区をメインとした東京都内全域。
その売買物件不動産情報はなんと15,000件!!

検索方法が様々で、エリア・沿線から探せる、はもちろんのこと
「こだわり・わがまま検索」では
「こんな物件がいいの!!」というわがままを応募フォームから送信☆
その条件に合う物件を探してくれるのです!
マンションがよくて、世田谷区がよくて、間取りはこうで、駅から近くて、
スーパーが近くて、公園が近くにあって、壁が白くて、と細かい希望でもOKなんだって!

ただ単に、不動産情報を眺めるだけではなく、こういう繋がりをもてるのはなんだか嬉しいですね。


首都圏で不動産を探している方!
不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングをオススメします!

rogo.gif


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/355-e145b6a9

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



