なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

病院に行くまでもないけど気になる症状。
きっと病院に行ったって、薬が処方されるわけでもないしという症状。

不定愁訴という「原因がわからない不快な症状」もあるといいます。

皆さんはありますか~?私は、冷え性と便秘。
冷え性って血液のめぐりが悪くておこる症状だと思う。
けど、自分では具体的にどうすれば症状が解消されるか分からんのですよ。
それと、婦人科で半年毎に検査を勧められているものもあるんですが、
子供がいるし夫は仕事が忙しいのでみてもらえないしで、1年くらい行ってないなぁ。


ちょっとした不安、本気で不安になっている人へオススメしたいサイトが
峯村静恵先生の シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ!

ここは、漢方の相談ができるのです。
まず、症状についてカウンセリングを受けます。
カウンセリングを受けなくても、サイト上では大変詳しく症例などが紹介されているのでこれだけでも大変勉強になります。
お店・電話・漢方相談会・シーちゃんに直接相談 という方法があります。
そして、悩みと体質に合わせた漢方を選んでくれて、提案してくれます。
アフターフォローもしっかりしているんですよ。

例えば、頭痛。検査をしても脳や脳血管などに何の異常もみられないという人はぜひ。
友人に長年頭痛で悩んでいるのがいますが、こういう人は漢方のお世話になるのがいいかもしれませんね。

あるいはとても苦しい喘息。私と夫のそれぞれのイトコに喘息の子がいますが、大変苦しそうです。夜中に病院に連れて行ったこともあるそうです。 シーちゃん先生は、本人が喘息に悩まされていたらしいので、それは親身に相談に乗ってくれそうです。
漢方薬はその人にあわせて処方してくれるので、安心して服用できますし、充分な相談にも乗ってくれるのでオススメしますよ。

「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」



※BloMotion・キャンペーン参加記事

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/359-b092daaf

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



