FC2ブログ


なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  JTB 「旅のバーチャル専門店」日本旅行「バーチャルトラベルカウンター」

国内旅行や海外旅行などは、旅行会社に頼めば、飛行機やホテルの手配を自分でやらなくていいので、本当に助かりますよね~
窓口のお姉さんも優しいし、旅行のプロなので色々相談できますv
でも、窓口が開いている時間になかなか行けないよぅという人もいますね。
そんな人はインターネットでも申し込みができるので、今の時代は便利だなぁ。
でも、詳細を聞きたいとか相談したいと思っても、ネットではなかなかできない。

と思っていましたが、JTB・日本旅行のサイトでは、インターネットの利便性と、得意分野を持つスタッフに相談できる両方のメリットを兼ね備えた「バーチャル旅行店舗」があるのです!!

JTB旅のバーチャル専門店
各店舗のテーマに詳しいJTBスタッフを検索できたり、ツアーや宿泊情報、デジタルパンフレットの閲覧、関連サイトへのリンクなど24時間訪問可能なお店です。

日本旅行バーチャルトラベルカウンター
今まで口頭でしか説明できなかった旅行商品について、スタッフとお客さんがパソコン画面をバーチャルに共有することで、詳しい説明を受けられます。

私の家族で旅行するとなると、一番厄介(?)なのがきっき。
まだ3歳なので色々制約が出てきそうです。
移動や食事、ホテルの場所など。またそのホテルの設備についてもしっかり確認しておきたいです。
しかし、パンフだけではやっぱり分かりづらいし、かといって窓口にいっても、果たしてきっきが おとなしくしているか・・・否でしょう。
「時間がなくて行けない」以外にも私みたいな悩みを持った人でも有効活用できそうな、このJTB旅のバーチャル専門店日本旅行バーチャルトラベルカウンター。今はまだ旅行の予定がないけれど、機会があればぜひ利用したいですw



スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/361-d8f6b65f

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。