なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  完全無料のお笑い動画サイトowarai.tv

お笑いブーム。今年はもうブームは去るだろうって勝手に思っていましたが、まだまだ盛り上がっていますね。

私は次長課長と劇団ひとりが好きです
先日、次長課長の河本さんが大好きでたまらなくて胸がどきどきして
夢から目が覚めました  
それからなんです、ファンになったのは。
劇団ひとりさんは、才能があふれていてすごいですよね。
芸人をはじめ、俳優や小説家の顔もある。しかもどのジャンルも、なかなか素晴らしいではないですか!尊敬しちゃいますv んでもって、顔もなんとなく好きなのです
夫には話したことありませんが (笑
でも、毎日の家事や子育てなどに忙しくしていると、お笑い番組をゆっくりTVで観ることなんかめったにないですよ。 ビデオをとって観るのもしないですが…

しかし、いつでも好きな時間に、しかも無料でお笑い動画を見ることができるサイトがあるんですね~ owarai.tv というサイトです。



「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」などをはじめ、なんと映画監督の水野晴郎さんが漫才をしているのですよ!お元気ですね~
ユーザー側が、ネタをレビューしたり、投票する事もできるし、ネタを送って芸人デビューも可能なんですよ
見るだけでなくて、参加しても楽しめる お笑い動画サイトowarai.tv
なかなか楽しいですよ
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/362-bef35955

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



