なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  肌荒れに!アクセーヌモイストバランス

私は季節の変わり目になると、皮がむけるんですよね~ 脱皮か!と突っ込みたくなるくらい。
今は口元に。皮がむけたような、粉が吹いたような感じになっています。
これ本当にイヤ。ちょっとさすれば、取れちゃうんだけど、すぐ復活します。

結婚式前に行った、顔そり。初めての体験でした。
そして次の日。顔が腫れました(泣
人前に出られないくらいでもないんですけど、化粧なんて到底無理!

外資系(という表現でいいのかな)のファンデを使ったことがあります。
次の日、かぶれました(泣

と、私はあんまり肌が強くはないようなんですね。(年のせいもあるのか?)
使用する化粧品は、低刺激なものかどうか確認してから出ないと買いません。

で、こんな私にぴったりなものがありました♪
アクセーヌ モイストバランス」 です。
これは、化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェルなんです。
(化粧下地にもなるみたい)
聞いただけでもしっとりとお肌が潤いそうです!!
なんといっても、低刺激・無香料・無着色・アルコールフリー!
肌に塗るものなんだから、こうでなくちゃ。

ブログ書き込みキャンペーンを行っています。
テーマは「この方法で調子よくなった私の肌」
抽選で20名に「アクセーヌ モイストバランス」があたるそうです。
私は応募できるネタがないので、ほかの皆さんのコメントで勉強します!!


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/363-60d52f6c

アクセーヌ Tプロテクション

<化粧下地>毛穴・テカリ・肌の凹凸など気になる部分を美しく整える、コントロール下地。サラサラパウダーがテカリ・化粧くずれを防止。《ライトアップパウダー》で、凹凸が目立たない肌に整えます。・楽天でサンケア・日焼け止めランキング1位は無添加化粧品・2位はGive&a

アクセーヌをあなたに捧げます

<日やけ止め保湿ベースクリーム>独自の保護膜技術で、通気性・密着感にすぐれた《保湿UVカット膜》をつくり、紫外線だけでなく積極的に乾燥対策にも取り組む、ノンケミカル保湿UVベース。乾燥して敏感になっている肌に負担をかけない低刺激性です。SPF28・PA++・化粧下地

アクセーヌ マイルドサンシールド

<日やけ止め保湿ベースクリーム>独自の保護膜技術で、通気性・密着感にすぐれた《保湿UVカット膜》をつくり、紫外線だけでなく積極的に乾燥対策にも取り組む、ノンケミカル保湿UVベース。乾燥して敏感になっている肌に負担をかけない低刺激性です。SPF28・PA++・・★アク

アクセーヌ マイルド サンシールド 22g

仕様が変更されて初めて購入しました。以前よりUV機能が強化されたのと、保湿がさらに向上したみたいです。しっとり感UPです。前とは違ってプッシュ式なので、残り少しになったとき、ちゃんとでるのか心配です。前のはチューブ式だったので、最後はハサミでちょきんと切って

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



