なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  イエローハット「夢が当たる!春の総力祭」

私は今でこそ必要最低限の車の知識があるけど、免許とりたてのころはまったくの無知だった。 たとえばオイル交換を4年位していなかったし、ワイパーの交換もできなかった。 キー閉じこみは3回くらいやったかな。1.2回は親切なガソリンスタンドの人に来てもらって開けてもらったけど、1回は街中、しかも夜中の郵便局前にて。夜間窓口から電話帳を借りて業者を呼び、開けてもらうだけで4~5000円払ったなぁ。

カー用品店はこんな無知の私の救世主でございます(笑
いろいろグッズはあるし、サービスも充実しているもんね。
なかでも、イエローハットはよく利用しているお店。
この冬シーズン前には、冬タイヤを購入しました。

なにやら今、イエローハットでは、夢が当たる!春の総力祭を実施中なんだって。
夢が当たる?って何が当たるのかと思ったら、『toto』100口分が当たるのです。
もしかしたら、このtotoで1億円が当たるかも・・・!!
2等が出れば、VISAギフトカード1,000円分がその場でもらえる♪
この春、クルマを買ったら、クルマ用品は、イエローハットで買うと、夢も当たるよ



   
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/368-2c5781dd

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



