なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  気軽に読めちゃう電子書籍 eBookJapan

私は本屋さんで働いていました。妊娠がわかって辞めちゃいましたけどね。
本屋に朝から晩までいると、欲しい本が増えるんですよ~
何気にぱらっとめくってみると面白そう☆な本や、アニメ・ドラマ化でド~ン!と平積みされフェア展開されるコミックなど。 それまで興味のなかった青年コミックも、手にとってみると面白くって。 それから読むようになったんです。

しかし、子供が産まれてからは本屋で立ち読みなんか出来るはずもなく。
本を買う機会がめっきり減ってしまいました。
まずはどんな本が出ているのかも知らないしね~

で、いいサイト見つけましたのよ~! eBookJapan です。



eBookJapan は、日本最大級の品揃えの電子書籍・オンラインコミックサイトです。 コミックや書籍をパソコンにダウンロードして、パソコン上で読むことができるというもの。 24時間利用できるので、いつでも気軽に楽しめるというのがいい。 
ダウンロードした作品は、パソコン上の本棚に蔵書して、いつでも繰り返し読めます。

そして、私が一番くらいついたのは「立ち読み」♪
無料のお試し版をダウンロードできちゃうんですよ~

ドラマを見たかったのに見られなかった、「ドラゴン桜」を早速「立ち読み」してみました。
まずはその画質のきれいさにオドロキ。
最初のほうにカラーページが入っていたのですが、紙面そのまま綺麗に出るんです。ほぅ~
操作方法も小難しい事がなくて簡単にページをめくっていけるし、(自動でめくってくれる機能もある)拡大縮小の機能や付箋を付けることも出来る。文芸書なんか一気に読めないからね、こういうちょっとしたことが助かりますね。
いやしかし、おもしろそうだね「ドラゴン桜」
続きを読みたくなっちゃったよ。

購入の操作も簡単で、便利なイーバンク銀行が利用できるのもいいですね。

なにやら今、無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーンなるものを実施中で、eBookJapanサイトで取り扱う作品を一冊、お友達に無料でプレゼントできるんです。
お友達3名がダウンロードするごとに、自分にもれなく500円(本体価格)のeBook図書券がもらえるのが嬉しいね~
お友達も嬉しいし、自分も嬉しい。 こんないい企画を見逃す手はない☆

気になる人は、eBookJapan へドウゾ☆
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/369-d6b761d2

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。