fc2ブログ


なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  電話機にこだわりたい人は、OCNドットフォンオリジナルamadana電話機

OCNドットフォンは、NTTコミュニケーションズの050IP電話
知らない人も多いと思うので、ちょっと紹介するなり。

一番の魅力は、全国どこへ引越しをしても、電話番号が変わらないこと!
これって、結構ありがたいことだと思いませんか?(本人よりも、周りが)
いちいち電話帳やケータイのメモリを修正しなくてもいいんだもんね。これが忘れてたりすると、いざ、という時連絡がつかなくて困ったりするからね~

そして契約者同士の通話、無料通話先プロバイダのIP電話との通話が無料なのも嬉しいね!長電話し放題ですv

OCNドットフォンオリジナルamadana電話機があるんだけど、これがなかなかカッコイイのだ。



電話機本体カラーと背面のレザーカラーを自由にカスタマイズできる。
まさしく自分オリジナルの電話機を持てちゃう。
電話機本体のデザインも、どんなインテリアにもしっくり馴染みそうなスタイル。
私が今使っているケータイにもちょっと似ているなぁ。
こういうデザインの電話なら、部屋のインテリアの邪魔にならなくてよいね。
インテリア雑誌を読んでいると、何かの陰に電話機を隠してしまっている人がいるけど、そんな事しなくてもいい、というかむしろ見せたい、とてもかっこいいデザインなのだ。

「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入して、アンケートに答えると、抽選で「もうひとつのこだわり」が当たるキャンペーンも実施中のもよう。
賞品は、超かっこいい 本革のOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッド。



これは本当かっこいいね~ 欲しいです。 こんな本革のマウスパッドなんて、贅沢すぎるね。自分じゃ買えないゎ
上質なこだわりを、ぜひ当てちゃおう~

OCNドットフォン詳細
http://www.ocn.ne.jp/voip/amadana/dotphone/index.html?banner_id=pressama_c
スポンサーサイト



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/370-a44ba83f

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター