なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  求人サイト 「ワーキンウェブ」♪

4月からきっきも幼稚園に通うことになり、私も仕事をはじめたいなぁ、と
思う今日この頃です。
本当は保育園に入れたかったけど、入園を決めたのが遅かったし、なにより
幼稚園はどこもかしこもいっぱいで、無理でした・・・

幼稚園なので、お仕事をするにしても、時間にかなり制約が出てしまいます。
お仕事を探すにしても、なかなか条件の合うところを探すのは難儀だな~と思っていましたが、総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」でならば、いいところを探せそうです!!

その求人情報は全国から探すことが出来るし、(エリア検索)
検索機能が充実しているのが嬉しいのです。
雇用形態(正社員やアルバイトなど)、業界(フードやメディアなど)、職種(販売やドライバーなど)そして「こだわり検索」では、「未経験者歓迎」「35歳以上OK」「高時給」などの特徴あるお仕事を検索できます。

応募履歴のチェックとか、気になる求人情報や検索条件の保存ができるし一回ぽっきりの利用では終わらない、使い勝手のいいサイトです。

さて、私もがんばってお仕事探すぞー!

総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/377-0f02e6e5

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



