なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  ハンゲームの「アミーゴ・アミーガ」に注目

最近あんまりゲームをやっていませんが、私の中でゲームといえばファイナルファンタジーでございます♪ 一番好きだったのがFF6で、エドガーが大好き!でした 私って、アンジェリークのオスカーも大好き!だったので、こういうキザ男が好きなんですよね・・・ 現実にはありえないからかなぁ。 かなり惚れ込んじゃっていました
結婚&出産で、ゲームからはすっかり離れてしまいましたが、それでも短時間で出来るケータイのゲームや、PCで短時間で楽しめるゲームはちょっとした合間に出来るので、よく利用しています♪

ハンゲームで、またまた面白そうなゲームを見つけましたよ!
「アミーゴ・アミーガ」です。MMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)なので、常に新鮮な感覚で楽しめちゃいます。



物には魂が宿るって、聞いたことありませんか?「アミーゴ・アミーガ」では、すべてのものに命が宿っているという大陸ティエラが舞台。命を持った道具たちは「アミーゴ」と呼ばれ、このアミーゴと共に冒険をしていくというゲームです! 楽しそうでしょ!



アミーゴや他のプレイヤーと一緒に「コラボ」を発動させて、多彩な戦闘をしちゃいましょう~

詳しくは、 「アミーゴ・アミーガ」 
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/380-08996171

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



