なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  母の日の贈り物 第一園芸オンラインショップ

親に感謝する機会って、あんまりない。
自分が親になってみて、はじめて親のありがたみがわかった。
子供を育てるって、本当に大変です。私は3人兄弟なので、よく3人も育てられたなぁと思います。私はきっき一人でも大変なのに・・・
子供たちが全員親元から離れてしまったので、さびしい思いをしているんじゃないかなぁ。
ごめんね~父さん・母さん。冬は全く顔を出しに行かなくて。

私の両親は、あまり仲のいい夫婦ではないのですが(時々父から母についてのグチ電話が来る)それでも今までがんばって働いてきたのはお前たちのためなんだぞ、と父から言われた時は、感謝の言葉以外ありませんでした。

今はで3時間半くらい離れたところに両親は住んでいるけど、
それでも、しょっちゅうは会うことは出来ないので、母の日や父の日、誕生日には
きちんと感謝の気持ちを伝えるようにしています。

その母の日まで2ヶ月ですね。
母の日といえばカーネーション 母への愛の象徴と言われているそうです。

第一園芸オンラインショップ では、早期購入特典があるので、早めに購入するのをオススメします。
4/2の10時までに注文すれば、超早割10%OFF
併せてプレゼントキャンペーン中で、5/1の10時までの注文でプレゼントが当たります☆
さらにメッセージカードを付けてくれるので、感謝の気持ちをいっぱい伝えられるよ 

取り扱っているお花も、カーネーションはもちろん、スイーツとお花を組み合わせたものなどもありますから、お母さんにあったプレゼントを贈ることが出来ますよ 
 

第一園芸オンラインショップ




※BloMotion・キャンペーン参加記事

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/382-c10ed3f5

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



