なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」

ゴジラ好きのための、ショートムービーが面白い☆
というか、そもそもコレは何を訴えているのかよく分からなかったりしたのですが(笑) 
掲示板で知り合ったゴジラを愛してやまない7人が、オフ会で出会って
それぞれゴジラについてアツーク語りあうところから始まります。
1st
妄想の世界でゴジラと一緒に朝食をとった人とか、自称ゴジラ博士とか、かなり怪しい人たちばかり。 なんだか禁断の世界をのぞいてしまった気分です。
ゴジラの一歩を感じたい、とチャレンジする彼らは大量の扇風機にあたる。
あたるだけ。
でも目線は唯一の女性のミニスカートの集中。 
ゴジラマニアの彼らも、所詮はオトコなのでした。
2nd
風だけでは足りなかったと考えた彼らは喫茶店で話し合い(?)、風+揺れ+飛び+音だという結論にいき、また実験。
その実験装置は、さっきの扇風機+ロデオマシン+背中にくくりつけたバンジージャンプ用のようなゴム+ラジカセ大音量。
後ろに引っ張られて「あ``~」
この装置を考えただけでもあっぱれ?
3rd
カラオケで盛り上がりながらまた話し合い。ゴシラの一歩って足なんだから、上からくるんだよ。で、また実験装置。陸橋の上から巨大なマットみたいなものを落とす。 暇な人たちねぇ。
4th
反省会をしているかと思いきや、また最後にも実験。さて最後はどんなゴジラの1歩!を感じる実験だったのでしょう~

実はコレは、パチスロのゴジラのキャンペーンサイトでした。
このムービーもある意味面白いですが、パチスロ自体も面白そうですよ。
モスラやメカゴジラ、キングギドラも出てきますし、大当たりが続けばBGMも変化します。

台を見かけたら打ってみたいです☆








※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/387-6a76be04

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。