なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  よい人材を育てる、アルー株式会社

優れた会社には、優れた人材が多いでしょう。

でも、誰でも入社した時点からバリバリ仕事が出来るわけではありません。
そこで必ず社員の研修が入ってきますが、どのような研修が効果的なのでしょうか?

私が入社した会社では、外部の方がいらして色々指導してくれましたが、
正直「自分のためになった、成長できた」と感じることの出来たものは
あまりありませんでした。
社長が自分の身内を呼んで、みたいな感じでした。

私みたいに「何のための研修??」と疑問を抱く者が出ないことを期待できる
社員育成サービスを提供しているのが、アルー株式会社

社員育成コンサルティングサービスでは、デキル定義を作る「理想分析」、現在の状況を把握する「現状分析」、理想と現状のギャップを分析する「課題抽出」、そして課題を是正していくための「育成設計図」工程を組み、「デキル社員」を育成します。

研修サービスの提供実績を見ると、ソニーやリクルートなどの大手企業がズラリ。
その実績から、アルー株式会社のサービスの質の高さがうかがえますね!
研修はテーマ別、対象層別などで幅広く、その企業・部署にあった研修が受けられます。

企業の担当者のみなさん。研修内容を見直ししませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/389-0d04038d

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。