なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  ゴジラパチスロ『ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!』

 

ゴジラ好きのための、ショートムービー。
先日見かけて拝見しましたが、面白いの!



ネットの掲示板で知り合った、ゴジラを愛する7人が、オフ会で会い
それぞれゴジラについて熱く語りあうのです。
1~4話構成で、第一話をちょっとお教えしましょうかv

オフ会で集まったのは、妄想の世界でゴジラと一緒に朝食をとった人とか、自称ゴジラ博士とか、かなり怪しい人たちばかり。 
ゴジラについて話が盛り上がるうちに、ゴジラの1歩を感じたい、と意気投合する彼ら。
1話目での実験で、は大量の扇風機にあたる。







あたるだけ。






え~!?





ゴジラってそんなヤワなもんじゃないでしょ! と思わず突っ込みしたくなる私・・・

でも目線は唯一の女性のミニスカートの集中。 
夢のゴジラより、目の前のパンツ。
ゴジラマニアの彼らも、所詮はオトコなのでした。






実はコレは、パチスロのゴジラのキャンペーンサイトでした。
このムービーもある意味面白いですが、パチスロ自体も面白そうですよ。
モスラやメカゴジラ、キングギドラも出てきますし、大当たりが続けばBGMも変化します。

台を見かけたら打ってみたいです☆

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/396-7df32f07

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



