なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  モラタメで当選♪ 『雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん』

先日、モラタメで、はくばくの『雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん』が当選しました♪

20070509224752.jpg

私は普段から雑穀米が好きで時々ではありますが購入して食べています。
なので今回の当選は、とっても嬉しいの♪
まずは、 「雑穀の入った麦ごはん」を炊いてみました。

20070509225011.jpg

今日はきっきが通う幼稚園で「の日」だったので、にぎりました。
小食なので、コレは大きいかな?と思いましたが、全部食べてくれました!
(ちなみにおかずは、つみれ汁だったようだ)

いつも通りに研いだお米に混ぜるだけの簡単さがいいですね~
また、モチモチした食感はやみつきになりそう☆ついついおかわり!してしまいました。
アマランサス、もちあわ、白ごま、キヌア、押麦のミックスで、食物繊維が白米の20倍☆
つまり、便通が良くなります。私にピッタリではないですか!
食物繊維以外にも栄養素が豊富に含まれているので、育ち盛りの子供に積極的に食べさせたいです。




codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/399-e013ab8a

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



