なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト


  5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~

5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~

え!?と思いませんか?留学ってもっとお金がかかるでしょって。
飛行機のチケット代だけでも、かなりの額になるっしょ~

英語がもっと話せたらなぁ、と思ったことありませんか?
私はスペイン旅行に行った際つくづく思いました。
一緒に行ったカレが、学校行った?というくらいマッタク英語がダメで。
ほとんど私が話しかけたり聞いたりすることに・・・
しかし、私だって英語なんてカタコト、へたしたら単語の連発です 
もう少し勉強しておけばよかった~!!と後悔したのは言うまでもありません・・・
私のギターの先生は、英語は話せたけどスペイン語は話せない状態でスペインに渡り、一週間だけ通訳をつけていましたが、帰した後は一人でスペインに滞在して言葉を習得し、今ではペラペラです
やはり、留学をしてその国国の方と触れ合いながら生活していけば、その国の言葉が身につきますよね。
先生の話を聞いたとき、つくづくそう思いました。



その留学が1週間5万円で出来るのだそうです

行き先はフィジー。年間平均気温は25℃の常夏の国です。
フィジーって沖縄みたいな感じかなぁ? 北海道に住む私はとっても憧れるなぁ~
しかも、とても陽気な人が多いそうなので、寂しいという不安要素を取り払ってくれそうですね

サウスパシフィックフリーバードが提供しているフィジー留学なら、
短期(1週間)の留学が49,800円で実現できるんです。
もし手元に5万円あったらどうしますか?
欲しかった物を買うのかな?
英語力は一生の宝物になると思います。 比較してみて考えてみて!




スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/405-5102bdc3

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



