なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ②人目産まれました

二人目の子どもの出産予定日が、1月27日でした。
25日朝から「おしるし」があり、前駆陣痛のようなにぶ~い痛みはあるものの、
なかなか陣痛が来ず、義母には病院に電話しろだのうるさく言われて・・・
ストレスが蓄積してきた29日深夜1時。お腹の鈍い痛みで目が覚めました。

上の子は誘発分娩で産んだので、自然にくる陣痛は初体験の私。
最初、これが陣痛か自信なくて、1時間時計見ながら病院に電話するか迷っていました。
しかし間隔が確実に狭まってきたし、5分間隔になったので「やばい??」と
まだ迷いつつ(笑)病院に電話、一応診察させて下さい言われてタクシーで1人で行きました。

インフルエンザ流行のため、子どもは出入り禁止なんだと・・・
だから上の子は婆(義母)にお願いしていきましたよ。

病院に2:40頃着いて、診察してもらったら子宮口4㌢開!
夜勤の旦那が病院に駆けつけてくれて30分後、女の子出産しました!
へその緒は旦那が切りました。

朝6時過ぎに、旦那は会社へ戻っていきましたが。わざわざ来てくれてありがとう!でした。

今は寝不足、上の小僧のワガママ(ってかキレまくってヒドイ)に大変な日々ですが
女の子めっちゃカワイイ~~
大変なのは一時だけ!と思い、頑張ってます!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/414-fc0fe8a7

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。