なずなずの毎日なんとか頑張る日記

色々頑張っているよ。オットの世話、息子の相手、姑の相手にね・・・



  育児中の方にオススメサイト はぐステ

私は2人の子どもの育児中です!
旦那はあまり積極的に育児に参加してくれないので、ストレスが溜りがち・・・
そんな時、はぐステというサイトを覗いて、育児のヒントを頂きます。

アンケートを募ってその結果を発表するコーナーがあるのですが、その中に、イライラした時の対処法は?なんてのがあったんです。わぁ~皆やっぱり同じなのね~と思いつつ見てみると、ちょっとした事でもいい気分転換になるんだ!と目からウロコ;;私は内にこめちゃって、溜めにためちゃうタイプなので、なるほど!と思いました。すぐに実行=3 

もちろん自分にあったストレス解消法を見つけるのが一番!なんですけどね~

他にも今晩のおかずどうしよう~と悩んだときも、レシピ紹介コーナーがあるので参考になるし、コラムを読んで勉強になったり、懸賞に応募したり、なかなか奥が深いサイトなんですよ。

このはぐステでは、今 「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」をやっています。
JTB旅行券10万円やダイソン掃除機が当たるかも!
このキャンペーンは、ベネッセと共同企画のようで、英語教材の体験DVDがもらえます。
ウチの坊主も英語教室に通っていますよ。

    


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nazuta.blog58.fc2.com/tb.php/416-ab1815db

 | HOME | 

プロフィール


なずなず

Author:なずなず
ひろ~い北海道に住んでいます。
2004.2.5生まれの男の子と、2008.1.29生まれの女の子がいます。
二人の育児は上の子の扱いが大変ですが、オババに助けてもらって頑張ります↑↑
ブログでブームはブロモーション


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



くろこさん



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



